2019年3月11日月曜日

GPPスタッフ業務の思い出(2月~3月)

GPPスタッフの和食雅子(わじきまさこ)です。

2月は株主総会の準備と本番。
3月上旬までGPP電気使用量の明細書作成。
中旬まで株主総会の報告書づくりの作業をしてました。
そんな間に3.11があって。

株主さんやユーザーさんのお名前や
ご協力をいただいている方々のお名前を拝見しながら
GPPの電気でつながっていると想うと感慨深く、
とても、あたたかい気持ちになりました。

3.11のかなしみから
たくさんの方々と知り合い
今日のGPPスタッフとなる経緯があります。

そしてふと、当時被災地へ自然エネルギーでつくる
お湯のボイラーや発電の機器を届けるプロジェクトに
感動したことも思い出しました。
 つながり・ぬくもりプロジェクト東北
 http://tsunagari-nukumori.mizunet.org/

GPPをご支援ご協力をいただいている方々には
そのプロジェクトに関わっていた方もいるからかもしれません。

『電気を「使って♪」社会を変えましょう!』
を合い言葉に会社が発足して三年目をむかえ
少しずつ何かが変わっているような実感があります。

この実感は文章でうまくまだ書けなくて恐縮ですが、書けるように頑張ります。
みなさま、思い出と新しい記憶を有難うございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿