2018年7月13日金曜日

​お知らせ:7/23の三原発電所竣工式は延期します


このたび、西日本を襲った豪雨災害により、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

​GPPの親会社であるイージーパワー(株)が建設中だった三原発電所も、沼田川の氾濫により冠水・被災しました。このため、7月23日に予定されていた竣工式は延期いたします。

​また、イージーパワー(株)では、三原市本郷町とその周辺の被災された皆様への義援金を集めておりますので、ご協力をお願い致します。
下記、http://egpower.co.jp/ よりご案内します。

西日本豪雨災害への義援金のお願い ------------------------------
7月はじめに西日本を襲った豪雨災害は、広島県や岡山県など各地に深刻な被害を発生させました。イージーパワー株式会社が建設中であった三原発電所も沼田川の氾濫により冠水、被災しました。まだ詳しい状況はわかりませんが、発電所のある広島県三原市本郷町船木の一帯が水につかり、多くの家が床上浸水などの被害を受けました。隣の東広島市も甚大な被害の模様です。
こうした中、イージーパワー株式会社として、三原市本郷町とその周辺の被災された皆様への義援金を集めたいと思います。地元市議の方中心に支援活動がはじまっていますので、そちらに寄付します。
義援金は一口1000円、1000口の100万円を目標にしたいと思います。
受入口座は以下の通りです。
西武信金北新宿支店普通預金
口座番号 2068961
口座名義 イージーパワー(カ
(イージーパワー株式会社 代表取締役竹村英明)
第1次期限は、2018年7月31日とします。
よろしくご協力お願い致します。
なお、7月23日(月)に予定しておりました、三原発電所竣工式は延期といたします。

------------------------------------------------------------------------------ 


0 件のコメント:

コメントを投稿