カレンダー

2018年6月9日土曜日

7/12(木)【エシカルなでんきの相談会】所沢「ノード」

 CSR研究会は、所沢ノードで「エシカルなでんきの相談会」と映画「シェーナウの
想い」上映会を開催します。
所沢を拠点とするCSR研究会は、所沢をエシカルな都市にしたいとの理想を掲げ、所沢に再生可能エネルギーの普及を目指しています。
 この度、会社設立から2年目を迎えたグリーンピープルズパワーの協力を得て、下記2つのイベントを開催します。上映する映画は私たちが市民電力組織を設立するきっかけを作ったとてもメモリアルな作品です。
 オーガニックや脱原発・地球温暖化防止など、環境にやさしい商いを目指すお店にとって、原発や石炭の電気はふさわしくない。でもお店にとって、経営上のコストは少しでも減らしたい。だから、環境に優しい電気は無理じゃないか・・と悩んでいらっしゃる店主さんに朗報です。グリーンピープルズパワーの電気は、自然エネルギー100%を目指す環境配慮型電気で、電気をたくさんお使いのお店にはお安くなるという特徴があります。
 是非とも相談会・上映会にお出かけください。

■エシカルなでんきの相談会
日時 :2018 年7月12 日(木)13:30~、14:30~、15:30~
主催:CSR研究会
共催:所沢なび
協力:グリーンピープルズパワー株式会社
参加費:無料(フェアトレードコーヒーで、お・も・て・な・し)
定員:各回約45分、3名様程度を目安にしています
上記時間外のご希望がありましたら遠慮なくお申し出ください。
◆店舗様から個人宅の方もどしどしご参加ください。
◆電気の使用明細書をお持ちください

お申し込みは氏名・ 所属・電話番号を E-Mail/TELでお知らせください。
相談会は希望時間を、上映会は上映会希望とお知らせください。
E-Mail: oshima@ca2.so-net.ne.jp(CSR研究会・大島) TEL:090-1104-3611
いただきました個人情報は、本相談会関連のご連絡以外には使用いたしません。



0 件のコメント:

コメントを投稿